「ビリーズブートキャンプ エリート」を始めました

「ビリーズブートキャンプ エリート」を始めました。2週間目です。
テレビ通販で売っているやつではなくて、現在米国で売られている最新バージョンの輸入版です。輸入版なので、吹き替え&字幕無し。ビリー隊長が何を言っているか、全く分かりません。画面の中でエクササイズに見様見真似で付いていくだけです。

ビリーズブートキャンプの秀逸な点は、ビリー隊長だけではなく、10人くらいの人達も一緒にエクササイズする点にあるのではないかと思っています。

ビリー隊長はプロなので、40分程度のエクササイズの間、最初から最初までビシッ!とした動きなのですが(含、娘のシェリーさん)、
その他の人の中には、途中から明らかにバテてきている人もいて、逆にそれが刺激になります。

「ディラン(仮名)には負けねー」とか「キャサリン(仮名)」も頑張っているからもうちょっと頑張ろう」と、画面の中の誰かを仮想ライバルにすると頑張れます。

最初からビリー隊長のやるようにやろうとしても、ハードルが高過ぎて心が折れますので、この仮想ライバル作戦は有効だと思います。んで自分のレベルアップに合わせて仮想ライバルを変えていけばいいんじゃないでしょうかね。

#輸入版のせいなのかどうか分からないのですが、3枚のDVDの内、1枚が自宅のHDDレコーダーで見れませんでした。x-box360では再生できたので、大した問題ではなかったのですが、そーいうこともありますのでご注意あれ。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。